<< 林の中に | main | これからのこと >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, -

冬空

こんばんは。
昨日は今シーズン初の寒波で、初雪が降りましたね。
現場では本当に寒かった!!
みなさん、風邪をひかないようにしましょう。

寒いけれど、冬は空気が澄んでいるので、空を見上げるのが好きです。


長く実が枝に残るマユミ。
その形とピンクの色がかわいいです。
と、抜けるような青い空。


シルエットがとてもきれいだったヤマザクラ(おそらく)
とても立派な姿で、一本凛と佇んでいました。

少し物悲しい含みもある季節ですけど、それはそれで、とても好きな感じです。

でも寒いのは、つらいですね。。





at 23:44, nh-green, 日常のはなし

comments(0), -, -


at 23:44, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment