<< スズランの木 | main | 林の中に >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, -

お庭のつくりかえ

こんばんは。
早いもので、今年も残すところあと1ヶ月です。

現在外構部門では、2件のお庭のつくり変え工事を造っています。


もともとコンクリートだった箇所を壊し、新たにお庭を造っています。
木塀を立て、土を入れ、樹を植えていっています。
だんだん形になってきました。あとひといき!できあがりが楽しみです。


こちらはお風呂場の窓の外。
植栽地帯を造作し、木と緑で潤いのあるスペースを。
お風呂に入っていて楽しくなれるようにと、ここはあえて、にぎやかな感じに!
と思いながら植えています。
20種近くの植物がおります。


そしてもう一件。
こちらも、先日お家のリノベーション工事を終えたばかりのお宅です。
圧迫感があり、見通しの悪かった既存のヨウ壁を壊し、新たな空間を造り出そうと思っています。


使いやすさと、お家に合った雰囲気と。
こちらも劇的に変わると思います!できあがりを喜んでもらえるよう、がんばります。




at 22:30, nh-green, お庭のはなし

comments(0), -, -


at 22:30, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment