<< にぎやかになってきました | main | 手入れも大事な仕事 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

デッキがもたらす居場所

本日無事、臼杵のお家のお庭が完成しました!


古材をふんだんに使ったファサード。
このお家のシンボルです。


主庭。
ウッドデッキと芝庭。
目隠し板塀が施されているので、プライベートにボーッとできる空間です。
ポットマンもひなたぼっこ。


デッキに座った視線。
板塀を挟んで、ハナミズキと奥の森とがつながります。


第2のデッキ。
こちらは樹々のカーテンで爽やかに。
目線を柔らかく仕切りながらも、四季を楽しめる植栽にしてあります。
和室前という雰囲気も大事に。


第3のデッキは、お風呂場とのつながりにあります。
ここで涼むのが旦那さんの夢。
(すみません、写真を取り忘れました。。)



古材の隙間のニッチには…。

こんなふうに、どんどんお庭を楽しんでいってもらえたらと思います。



明日は完成見学会!!

S様、よろしくお願い致します。

at 23:11, nh-green, お庭のはなし

comments(2), -, -

スポンサーサイト

at 23:11, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment
かいち, 2012/10/07 10:40 AM

癒しの空間です!本当に!
今日も朝からデッキに座って
ボ〜とさせていただきました(*^^)
旦那は木々のカーテンを眺めながら
ストレッチしてますよ(笑)

これからも心休まる空間をどんどん作り出してくださいねv(*'-^*)

ほり, 2012/10/08 7:03 PM

かいちさん

朝のスッキリとした空気の中だと、ますます気持ちよさそう!!

ぜひ風呂上りのビールもそこで!!

まだやり残したことがちょこちょことありますので、またお邪魔させていただきます。